プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
12月19日
イタリアン料理レストラン&バー
「TIZIOティジオ」にて

Busker & chmbertinの
「今夜はラテンのリズムでクリスマス」に
ちょっとオメカシをして出かけてきました。

音楽とお酒とお喋りと
大人な時間を満喫~~~(*^^)v

Busker & chmbertin


演奏者は
日本でプラチナフルート奏者
たった3人の内のお一人バスカーさん

そのバスカーさんのフルートは
世界に1本しかないフルートなんだそうです。

そしてシャンベルダン

ピアノ・中嶋ひろ志さん
アコーデイオン・ただしさん
ギター&パーカッションがマッキーさん
と総勢4名で奏でる音に酔いしれました。

ところで
プラチナフルートって
どんな音?って思うでしょ

よそからの雑音のなかでも
音がス~ッって耳に入って心地よく
雑音が気にならなくなってしまう!・・・って
ちょっと表現の仕方が変かもしれませんが(笑

そして生ライブは
複数の楽器で音を奏で、
その中で聴く方も巻き込まれ一つになった時、
その場にいる人だけしか味わうことが出来ない
最高にいい瞬間♪
だから生ライブ大好きなのです~~~(*^^)v

さらにこのライブで
とても素敵だなと思ったのが音響です。
聴いていて全くストレスを感じませんでしたから

とても耳心地がよく
バランスのとれたいい音だなぁ~~~と思ったのでした。

ということで大大大満足
素敵な大人タイムを堪能した~~~の巻でしたヽ(^。^)ノ

最高!アンコール2曲
動画がありましたので
こちらからどうぞ~♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7staRW6WTEU&feature=share

おまけ^m^
おめかし

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もTry!
目指せEnjoy美婆Go-Go-♪
健やかに笑顔で過ごせますように(*^^)v

ランキングに参加中です!感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif この記事をshareする

コメント

フルート吹いているのが、サファイヤさんかと思った。(笑

Re: ゴルッテリアさんへ

わたしは楽器に縁がなくて
全くだめなのです~~~(爆笑

ありがとうございました。

大人のクリスマス、素敵だな~

今年もあと5分!
色々なことありましたね。

お世話になりありがとうございました。

新年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年もお元気で、良い一年でありますように!

良いお年をお迎え下さい。

Re: 真田園さんへ

明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのでしょう?

元日になると
今年は何かいいことがありそう!と思う性質(笑

お互い健康に留意して素敵な一年にしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


