プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
FtoF大忘年会は126名参加で
思った以上の大大大盛況でした!

もともとこの会は
フェイスブック勉強会で人が集まって
形成されたコミュニティーです。

得意な人が得意なことで
みんなを盛り上げて行く
構成になってるとでも言いましょうか

主催者は言うに及ばず会員も
時間、労力を惜しまず楽しんでもらおう!
のサービス精神で色んな事に尽力しています。

わたしも盛り上げにちょっぴり参戦
偽AKBで踊らせて頂きました(笑

盛り上げというより
自分自身が楽しんだ!が正解デスガ^m^

もりろん参加するメンバーで
夜集まって練習をしました。

自分で言うのも何ですが
涙ぐましい努力もしました~~~(笑

音楽を聴き、歌を覚え、振り付けなんて
動画を見ただけでは覚えきりません(ーー゛)

努力の証し~~~!そして自主練習

振り付けメモ

当日出番は
終わってみるとアッという間でした。

多少の間違いと
年齢故の贅肉ちゃんはご愛嬌です(笑
写真はちっちゃくして掲載(*^^)v

32360_314257748686734_363935677_n[1]

ところでFtoFコミュニティー立ち上げに携わった
田代政貴氏の著書で「コミュニティーパワー」
FtoFのことが紹介されています。

どうやって
コミュニティーを作ったらいいか
気になる方は是非読んでみて下さい。

コミュニティパワー
あなたのビジネスが2か月で変わる方法




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もTry!
目指せEnjoy美婆Go-Go-♪
健やかに笑顔で過ごせますように(*^^)v

ランキングに参加中です!感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする

タグ : FtoF 田代政貴 コミュニティー

コメント

若いな~、はは

Re: ゴルッテリアさんへ

お久しぶりです~~~(^_^)v
チャレンジャーですから(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


