プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
ホント好きだなぁ~わたし

冷蔵庫に保管していた梅で
今度は梅ジャム作っています。

そのジャムは
もちろん「樺茶de梅ジャム」~~~(*^^)v

梅を茹でて
ザルに上げ冷ましているところをパチリ

譴・ず繝」繝?_convert_20120613233358

冷めたら種を取り出し裏ごし開始
譴・ず繝」繝?_1_convert_20120614001858

まるで山崩しみたい(笑
譴・ず繝」繝?_convert_20120614001956


味にも臭いにも
癖がないキノコのお茶「樺茶

だから色んな食材と相性もいいしネ!
キノコと分らないうちに
キノコのいいとこ頂けちゃう~♪

出かける時に
咳を気にしないで
済むようになったのは、このお茶のお陰だしね

嬉しいね~ありがたいね
感謝!感謝!だもんね~~~!

樺茶のお陰で
カラオケに行けるようになったし

ライブにだって行けるし
デパートだって気にせず買い物が出来るし

人の車に乗せてもらうときも
公共の交通機関に乗るときだって

皆に不愉快な思いを
させないで済むようになったし

気兼ねなく出かけることが
出来るようになったしね~~~♪

カバノアナタケ樺茶さま様~~~ 
脱線してしまったケド(笑

お陰で何でもかんでも
樺茶を使って作りたくなってしまう~ヽ(^。^)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

Smile&Happyで行きましょう♪
Hava Nace Dey~~~(*^^)v


ランキングに参加中~皆さんに感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif この記事をshareする

タグ : 梅ジャム カバノアナタケ 樺茶

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/19 00:08 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今度は梅ジャム】 ホント好きだなぁ~わたし冷蔵庫に保管していた梅で今度は梅ジャム作っています。そのジャムはもちろん「樺茶de梅ジャム」~~~(*^^)v梅を茹でてザルに上げ冷ましているところをパチリ冷めたら種を取り出し裏ごし開始まるで山崩しみたい(笑味にも臭いにも癖がないキノコ...

 | BLOG TOP | 


