プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
あんら~~~!
ページTOPに広告が出てしまった(^_^;)

そんだけブログ更新してなかった
っちゅ―――ことですね(笑

何もなかったわけではなく
いろいろとあってはおりますが

最近一番のニュースは
7月3日に右手薬指下のガングリオン
摘出手術をしたことかなぁ~~~(゜o゜)

とうに抜糸も終わって
傷も随分と癒えました~!
とはいえ、まだ指が動かしづらく
曲げ伸ばしが結構痛いのであります。

しばし元通りにはならないようで・・・
セルフリハビリ頑張ります~~~(笑

ところで
痛くないと聞いていた手術
確かに痛くはありませんでしたが

術前の麻酔がメチャメチャ痛かった(T_T)
手術台の上で「大嘘つき~~~!」
と叫んでしまいました。。。

術後の包帯グルグル

zyutugo


現在の様子

gennzai

。。。。。。。。。。。。。。
今日もTry!
Enjoy Viva Go-Go-♪

ランキングに参加中です!ポチッと感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする

 | BLOG TOP | 


