プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
生死の境をさまよった
小学生の頃のお話~!

書道家:岡部蒼明さんに書いて頂いた
感謝 健康ってありがたいね。

何故この言葉だったのか?
この言葉には理由があります。
良かったら読んで下さいませ~~~(^_^)v

 ↓ ↓ ↓
病弱だったってホント?

。。。。。。。。。。。。。。
今日もTry!
目指せEnjoy美婆Go-Go-♪
健やかに笑顔で過ごせますように(*^^)v

ランキングに参加中です!感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする
美潤ティーが
美潤ティーが・・・

イタリアン&フレンチレストランの
ベルボスコさんで
8月2日の今日デビュー~~~\(^o^)/

こちらのレストランは北九州の小倉にあり
いつも満席の人気レストランです。

お話を頂いたときは信じられなくて
「あの~~~お値段はります」
「作るのにちょっと手間もかかります」って
言ってしまったわたし・・・

するとシェフはニコッとしながら
「大丈夫ですよ」
「これは美味しぃし女性が喜んでくれるでしょう」

美味しい!喜んでくれる!
この二つの言葉はなによりうれしかった。

味や素材にこだわりを持つシェフから
太鼓判を頂いたのですから・・・

美容にいい健康にいい、
美味しいお茶下さいって言われたら

迷わず「美潤ティーをどうぞ」って
自信を持って言えるようになった気がします。

コストや手間より
美味しくて喜んでくれる物を提供したいと
思って下さるシェフに出会えたことに感謝!感謝!です。

そして更に美潤茶で
女性が喜ぶデザートも企画して下さっています。

こちらは来週デビューの予定です(*^^)v

プロの手でお洒落に変身して
登場するんだろうなぁ・・・
今からとても楽しみです♪♪♪

私の方が準備が追いつかない(笑
とりあえず仮のホームページで
美潤ティーの紹介をしなくちゃデス

プロの手にかかると
どんな風に変身するのでしょう^^
画像はおしゃれに変身する前の美潤ティー

イベントアイス美潤ティー600

店頭販売用の美潤ティーセット

bijuncha set 600

通販パッケージは
只今試行錯誤中です・・・あせる~!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HAPPY&TRY
今日も笑顔で素敵な一日を~~~(^o^)丿

ランキングに参加中~皆さんに感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする
笑顔の絆チャリティーイベント限定
美潤ティーセットを作りました~♪

美潤茶をベースに紅茶の味わい
柑橘とミントの香りを添えました。

美潤茶はシベリア霊芝
ヒアルロン酸、コラーゲンが主原料だし

美容も健康も気遣う
女性の夏ドリンクに最適です~~~♪

これで美潤ティーが
たっぷり20杯分800円で販売します(*^^)v

繧、繝吶Φ繝医い繧、繧ケ鄒取ス、繝・ぅ繝シ_convert_20120703180220


HAPPY&TRY
今日も笑顔で素敵な一日を~~~(^o^)丿

ランキングに参加中~皆さんに感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする
それは・・・

イヤなあのゴホゴホ
いつまでも続くゴホゴホ

ぐっすり眠りたい
仕事に集中したい

お客様に嫌な思いをさせたくない
家族や友達に心配をかけたくない
職場で上司や同僚、部下に迷惑をかけたくない

カラオケで思いっきり歌いたい
映画を心ゆくまで、じっくり楽しみたい
コンサートやライブ会場に気兼ねなく行きたい
デパートやモールで思いっきりショッピングが楽しみたい

人前に出る事が多く
講演で話す前の、どうしよう途中で・・・の不安
舞台に上がる前の、どうして今なの・・・の焦り

しずまれ!しずまれ~!!!

あのゴホゴホから
解放されたかった!

ゴホゴホが苦しかったから
ゴホゴホで悲しい思いを沢山したから
ゴホゴホから解放されて嬉しかったから

だから作り続けているのです。

明日は「樺茶で梅ジャム」の
作り方をご紹介しま~す(*^^)v

それじゃ
今日もスマイル&ハッピーで行きましょう(^o^)丿
Hava Nace Dey~~~♪♪♪

ランキングに参加中~皆さんに感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif この記事をshareする
ホント好きだなぁ~わたし

冷蔵庫に保管していた梅で
今度は梅ジャム作っています。

そのジャムは
もちろん「樺茶de梅ジャム」~~~(*^^)v

梅を茹でて
ザルに上げ冷ましているところをパチリ

譴・ず繝」繝?_convert_20120613233358

冷めたら種を取り出し裏ごし開始
譴・ず繝」繝?_1_convert_20120614001858

まるで山崩しみたい(笑
譴・ず繝」繝?_convert_20120614001956


味にも臭いにも
癖がないキノコのお茶「樺茶

だから色んな食材と相性もいいしネ!
キノコと分らないうちに
キノコのいいとこ頂けちゃう~♪

出かける時に
咳を気にしないで
済むようになったのは、このお茶のお陰だしね

嬉しいね~ありがたいね
感謝!感謝!だもんね~~~!

樺茶のお陰で
カラオケに行けるようになったし

ライブにだって行けるし
デパートだって気にせず買い物が出来るし

人の車に乗せてもらうときも
公共の交通機関に乗るときだって

皆に不愉快な思いを
させないで済むようになったし

気兼ねなく出かけることが
出来るようになったしね~~~♪

カバノアナタケ樺茶さま様~~~ 
脱線してしまったケド(笑

お陰で何でもかんでも
樺茶を使って作りたくなってしまう~ヽ(^。^)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

Smile&Happyで行きましょう♪
Hava Nace Dey~~~(*^^)v


ランキングに参加中~皆さんに感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif この記事をshareする

タグ : 梅ジャム カバノアナタケ 樺茶

 | BLOG TOP |  NEXT»»


