プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする

あっという間に10時間

面白いと思えるようになるのは

いったいいつになるやら~アハハ

この記事をshareする
もう少しでっかい画像で
投稿したいけどFC2じゃ無理なの? この記事をshareする

今日NHKのニュースに出ていた原宿駅

大正時代に建った駅舎だそうな

レトロで雰囲気あるな~・・・

ここに来たのはおおよそ30年ぶり

変わらぬ駅舎のたたずまいにホツ

かつて若者だったわたしも

今の若者もきっと特別感(*^^*)

この記事をshareする
う~ん馴染めないお味(^^;)
うがい薬のような・・・ありちゃありですが
感じ方は人それぞれかな~~~です(笑



使用されていたハーブは
チェックし損ねてしまいました。
この記事をshareする

タグ : ハーブティー

毎週月曜日の朝開催の朝ゼミ~♪

早起きの習慣もついて言うことなしです。

一週間の始まりにうってつけ(^∇^)ノ この記事をshareする

 | BLOG TOP |  NEXT»»


