プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
ウォーキングを始めて
1ヶ月くらい経ちました。

3日坊主な私が
続いている理由・・・

それは携帯アプリ
のお陰さまさま

距離
タイム
消費カロリー等が表示されます。

もう少しで5kmとか
あとちょっとで300カロリー・・・
おやつのケーキがチャラになる?

ペース等も表示されるし
これは燃えますね~~~(笑

うまく行けば朝晩
夜出来ない時は朝だけ
早起き出来なければ夜だけ
雨が降ったら中止!
と結構ゆるゆるです。

体重は
始めた当初は増加
現在は下降傾向~~~(*^^)v

年齢や生活習慣による
摂取カロリーを目安に

あまり神経質にならずに続けていけば
適度に筋肉がついて基礎代謝も上がり
悪くはない気がします。

足は少々太くなるでしょうが
この年になると見た目より健康一番(笑
楽しみつつ続けて行けたらいいな

ということで ↓ ↓ ↓ アプリ 
Run Keeper

年齢や生活習慣による
消費カロリーの目安↓ ↓ ↓ 
カロリー摂取基準

生活スタイルを
変えて将来の自分を
想像してみるのも楽しい~♪
。。。。。。。。。。。。。。
今日も笑顔で
Enjoy Viva Go~Go~♪

ランキングに参加中です。
ポチッと―――――に感謝ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする
おしゃれにスカーフが
欠かせないと言う方必見!

見ているだけで楽しいよ~♪



facebookで紹介されていました~ヽ(^。^)ノ

スカーフの巻き方って
ワンパターンになりがちだけど

即使えそうなのが
沢山紹介されています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
よかった!をひとつづつ♪
Smile&Happyで行きましょう(^-^)

ランキングに参加中
ポチポチありがとう~皆さんに感謝♪
Ctrl 押しながらポチポチすると簡単です♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする

タグ : スカーフの使い方 スカーフの巻き方

40代50代は
生活習慣病適齢期

決して見栄えよく
スタイルよろしくなりたいわけじゃなく

健康的な体を
手に入れたい方にオススメです。

でもダイエットだよ!
私流に言うと、ちょびちょびダイエット

本書を読んで
私が共感する一文がこちら!!!

なぜリバウンドするの?
頑張ってダイエットするから・・・


これ!これ!これだよ~~~!!!
NHKためしてガッテン流-死なないぞダイエット-最新版-北折一

51SAR7SE53L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

注:本の画像にはリンクしていません!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大門画伯からのお願い!
詳しくはこちら ↓

ご協力宜しくお願いします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
よかった!をひとつづつ♪
Smile&Happyで行きましょう(^-^)

ランキングに参加中
ポチポチありがとう~皆さんに感謝♪
Ctrl 押しながらポチポチすると簡単です♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする
先日婆と行った門司港レトロで
グランマーケットが開催されていました。

知り合いが出店していたので
ちょっとおじゃま~~~♪♪

まず目に飛び込んだのがコレ
ひとめ惚れです(^-^)

カシミール刺繍が施されたトートバック

P1010941.jpg

そして吸い寄せられるように
マタマタひとめ惚れに遭遇

茜色のウールの生地にカシミール刺繍
施された大判のストール・・・

素敵です♪
これからの季節が楽しみ~~~(^_^)v

P1010945.jpg

素敵な刺繍がピンボケ写真に
なってしまった・・・(^_^;)

こんな感じの素敵なバックや小物は
「あじあんバックありん」さんにありますよ~♪

「ありん」さんは、こちら~♪

。。。。。。。。。。。。。

大門画伯からのお願い!
詳しくはこちら ↓

ご協力宜しくお願いします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
よかった!をひとつづつ♪
Smile&Happyで行きましょう(^-^)

ランキングに参加中
ポチポチありがとう~皆さんに感謝♪
Ctrl 押しながらポチポチすると簡単です♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする

タグ : カシミール刺繍

古いアルバムなので
LPは持っていますが・・・

パラダイスカフェ聴きた~い!
アマゾンにてCDお買い上げ~でございます(^○^)

しゃれない晩ご飯も
大人のディナータイムに変身しちゃいます♪

同じ食事でも気分次第ですものねー

美味しいって言いながら食べると美味しいし
どんなご馳走も、不満を言えば一気に不味くなる

ささやかな食事も音楽次第で
美味しくいただくことが出来ちゃいま~す♪

・・・と私は思うのですが

「みなさんは、どうですか?」

バリー・マニロウのパラダイスカフェ
夕食タイムにおすすめ!お気に入りです♪

久しぶりに聴いたけど
やっぱ好きだわ~(^_^)v

アルバムジャケット
   ↓

バリーマニロウ パラダイスカフェ

ところで、これ聴きながら料理すると
器を選びたくなったりするから不思議

盛り付けにだって、こだわったり・・・
これも音楽による気分への影響かな

なにせ
単純ですから~ヽ(^。^)ノ

音楽ってハートにくるよね~
今日も一日スマイル&ハッピーでいきましょう♪

 ★ランキングに参加中です!ヨロシクお願いします(^-^)
     にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
    b-orange.gif
    最後までつきあってくださってありがとう 
    また遊びに来てくださいネ!
  この記事をshareする

タグ : バリーマニロウ パラダイスカフェ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


