プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
インフルエンザ予防してますか?

気管支拡張のサファイアは
風邪やインフルエンザにはとても神経質です

絶対にかかりたくない!!!

予防・予防第一

予防の為には
手洗い・うがいはもちろんのこと
バランスのとれた食事と睡眠で
体力や免疫力の維持・強化

程よい湿度と体温を下げない工夫
人ごみは極力さける・・・など等

もちろんチャーガが主原料の
美潤茶だって必須アイテムです
毎日欠かすことはありません

やるだけやってもダメな場合もあります
そんなときは、ガックリですが
やるだけやったし「しゃあない」です

以下はインフルエンザに関する情報サイトです
お役立て下さい

厚生労働省

政府広報

感染症情報センター

インフルエンザ情報サービス・中外製薬  ⇐とっても見やすいです!

インフルエンザ総合対策・日本医師会


uruoi_bn.jpg
サファイアの、うるおいショップmiyoki こちらから


     ランキング参加中 
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif

    最後までつきあってくださってありがとう 
    また遊びに来てくださいネ!


    b-orange.gif
この記事をshareする

タグ : インフルエンザ予防 チャーガ 美潤茶

先月のEC北九州がきっかけで
燃え盛った運賃

ようやく鎮火
実は・・・まだ、まだくすぶってますが

改善の余地を残しつつも
本日より新運賃スタート!!

これで、お客様への心苦しさが
軽減されました。

少しづつではありますが
進化している「うるおいショップmiyoki」

これからも、よろしくぅ(^o^)/

uruoi_bn.jpg
サファイアの、うるおいショップmiyoki こちらから


     ランキング参加中 
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif

    最後までつきあってくださってありがとう 
    また遊びに来てくださいネ!


    b-orange.gif
この記事をshareする
昨日は夜7時から、EC北九州の勉強会!

ネットショップを展開中の社長や担当者が
現状報告をしながら、改善点を探り取り組む
っていうのに参加させて頂いています。

で???・・・で、何なの!

ショップをオープンしてから
いつも気になっているのが運賃
金額を見ていつも胸がキューンとなっております

今回の改善点の目標は・・・そう運賃です。
お客様の為にも、我が社の為にも、なんとかしたい!
参加した皆さんにもアドバイスをいただきましたので

勉強会後のオフ会にも参加せず
体力、気力を温存です

頭の中は、運賃運賃、運賃運賃・・・・・
金額もさることながら商品を大切に
運んでくれるかどうかも気になります

本日早速、交渉!
結果はまだ出ていませんが、
いい報告が出来ますように

うるおいショップmiyokiはここクリック

お気に入り登録、ブックマーク登録もヨロシク 

bizyun1のコピー     kabatya.jpg


     ランキング参加中 
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif

    最後までつきあってくださってありがとう最後に 拍手のポチッもお願いします
    また遊びに来てくださいネ!
この記事をshareする
今日は母と我が家で、おうちエステ
スペッシャル!
マッサージチェアに寝てもらい

1・オリーブ乳液たっぷりコットンマッサージ

2・オリーブ果汁水でやさしくパッティング

3・コットンに化粧水たっぷりパックの上からラップパック
  更に蒸しタオルを肩から首すしにあて
  更に更に顔にも蒸しタオル10分

4・その間にハンドマッサージ
  あ~あ~寝ちゃったよ~

5・あとはUVミルクを塗って完了

母 の 感 想 は・・・肌がしっとりして気持ちいい~!!
サファイアの一言・・・・寝てたくせに~!

母いわく、パックしている間の首肩蒸しタオルが
気持ちよくて寝てしまったんだと

でも、それよ~くわかります
ホント気持ちいいんです。

これからは、ラップパックも時々してあげよう!

オリーブ乳液の作り方は、うるおいショップのサイト
自分で作ってするコーナーで紹介しています。

うるおいショップmiyokiはここクリック

お気に入り登録、ブックマーク登録もヨロシク 

bizyun1のコピー     kabatya.jpg

美潤茶、樺茶のHPは ここをクリック

     ランキング参加中 
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif

    最後までつきあってくださってありがとう
    また遊びに来てくださいネ!
この記事をshareする

タグ : オリーブ乳液 ラップパック おうちエステ

2月から3月にかけて
試験、試験、試験、試験だったのです
4つもです

この歳で、こんなに勉強する機会があるなんて
ありがたいことです・・・わっ

でもやっぱり・・・
以前のようには頭がいうことをききません
ガックリ!です

試験勉強していても、脳みそが休憩しているっていうか、
もやってるっていうか、どよ~んとした感覚で、とっても焦りました

試験を受ける要領だけはいいようで
かろうじて4つとも、合格することが出来ました

それにしても近頃
え~っと、あれよ、あれ、あれっちゃ  とか
あれ?今なに言おうとしてたんだっけ  など
自分自身にイライラすることも・・・

やっぱり、頭スッキリ、くるくる回転するよう
日頃の脳トレ大事ですね!!




bizyun1のコピー     kabatya.jpg

美潤茶、樺茶のHPは ここをクリック

     ランキング参加中 
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif

    最後までつきあってくださってありがとう
    また遊びに来てくださいネ!
この記事をshareする

 | BLOG TOP |  NEXT»»


