プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする
私の魔法の棒・・・とも言える女性コンサルタント
「インテリジェントパーク」社長の荒添先生は

困った、どうしようを瞬時に解決してくれる
ちょっと年下の頼もしい女性です。

そんな彼女が、自身のブログ、経営戦略★女性の視点←ここクリック
三代喜、うるおいショップmiyoki の紹介をして下さいました。

この方に出会ってからは、パーっと前方が明るくなった感じで
じゃんじゃん、背中を押してくださいます。

こう言っちゃなんですが
我が社は、バーンと契約できる程の会社ではありません。

そんな会社でも・・・この先生全く意に介さず
色んなアドバイスや情報を、惜しみなく提供して下さるんです。

そんな先生だから顔も広く、毎日超過密スケジュール・・・
一体いつ休んでるんだろう?

男前っていうか、姉御肌っていうか、広~い心の持ち主の方で、
本当に出会えて良かった!
で・・・どんなたくましい女性だろうって思うでしょ?

先生のブログは事業されている方、
これから起業という方、その他色々悩み多き社長さんにも
色んなヒントや情報が一杯です。一度覗いてみてはいかが?

サイトマップもあって、とても解りやすいですよ!!
経営戦略★女性の視点・サイトマップ←クリックしてみて下さい


うるおいショップmiyokiはここクリック

お気に入り登録、ブックマーク登録もヨロシク 

bizyun1のコピー     kabatya.jpg

美潤茶、樺茶のHPは ここをクリック

     ランキング参加中 
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif

    最後までつきあってくださってありがとう
    また遊びに来てくださいネ!
この記事をshareする

タグ : 経営 コンサルタント 経営戦略 三代喜 miyoki

「思うようにならんのが、人生よ!」

末松のじいいちゃんが
よく言ってたな

大正一桁生まれの、そのじいちゃん

博学で、向上心が旺盛で、世話好きで
80過ぎまで、バイクに乗ってた

物事うまくいかなくて、
イライラしてるときや
落ち込んでるときに

その言葉を思い出すんです

「思うようにならんのが、人生よ!」ってね

この言葉、
「物事諦めが肝心という意味じゃないよ」
とも言ってたな

年配には、かなわんです 

ランキング参加 応援クリックしてね
この記事をshareする
やさしいピーちゃん

動物に好かれ
子供に好かれる

猫さんに、ニャーおはよ

誰と喋ってるのかと思ったら
相手はカラスだったり

人だろうと、動物だろうと、
老若男女、誰にだって
やたらと、やさしい

とことが病気すると、めちゃくちゃ不機嫌
世界一の最低野郎に大変身

まるで別人のようです
しゃーないか・・・ 

ところで、
ピーちゃんは、ペンギンに似ています。


ランキング参加 応援クリックしてね

この記事をshareする
出会いは7年前 21世紀始まりの年です。

ボイストレーニングをしたくて天神へ
行き始めた頃に出会いました。

それは素敵な素敵なお姉さまです。

ハスキーボイスで成熟した歌声は
なんとも心地よいのです。

見た目も麗しく、少々ふしめがちに
モーリーワールドを繰り広げます。

もっと、もっと
モーリーさんの歌を聴きたい
サファイアです。  


ランキング参加 応援クリックしてね
この記事をshareする
サファイアは、歌うのも、
歌を聴くのも大好きです。

近頃は、仕事にどっぷりで
歌もすっかりご無沙汰

本日、久々にジャズライブ
聴きに行ってきます

一流どころも、もちろんいいのですが
ローカルな雰囲気も大好きです

私が一時期お世話になった
モーリーさんも出演します

楽しみだなあ

ランキング参加 応援クリックしてね
この記事をshareする

 | BLOG TOP |  NEXT»»


