プロフィール

ひっちゃん

Author:ひっちゃん
楽天的なB型の目線で綴る何でもあり~のドタバタ日記今日も笑顔でEnjoy Viva GoGo~♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この記事をshareする

相棒~♪

汚れているけど
はげているけど

ず―――っと
ず―――っと相棒

これからも
ヨロシクね!ドラえもん♪

NEC_0292_convert_20120414021251.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。
よかった!をひとつづつ♪
Smile&Happyで行きましょう(^o^)丿

ランキングに参加中~皆さんに感謝♪
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif
この記事をshareする

和牛

小倉牛の焼肉をいただきました!
美味しかった~(^-^)

うまうま♪・・
うしうし~♪


小倉牛ち、あんまり聞いたことないやろ?
生産量が少ないけね~

小倉牛として認定されるのは
年間わずか80頭程の超貴重な牛です。

とても厳しい管理がされているらしく
北九州食のブランド認定品でもあります。

ところで和牛は確かに美味しいのですが
結構さしが入っているのが気になります。

なので赤みの肉は外国産ということに
なってしまうのです。

さしの入っていない和牛食べたいよ~ヽ(^。^)ノ
食生活は健康の源!
今日も一日スマイル&ハッピーでいきましょう♪

     ランキングに参加中です!
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif
    最後までつきあってくださってありがとう 
    また遊びに来てくださいネ!
  この記事をshareする

タグ : 和牛

皆には笑われるかもしれないけれど
私にとっては初めての収穫デス! (*^。^*)

見て~! ミニトマト19個もできた
そして1個だけど色がついた~ヒャッホ~♪

あとは青いままだけどね
ちっちゃいけどね、食べれっかな~

P1010386.jpg

かたそー
野菜スープの具にでも
してみようかな~(^_^)

その前に
まず試しに1個ホイル焼きしてみます♪

ささやかかな幸せ(^-^)v
今日も一日スマイル&ハッピーでいきましょう♪

     ランキングに参加中です!
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif
    最後までつきあってくださってありがとう 
    また遊びに来てくださいネ!
  この記事をshareする
本日よりブログに参加 よろしく この記事をshareする

 | BLOG TOP | 


